FC2ブログ

今日はコスメレポです。

DSC08797のコピー

W.Lab W-SNOW WATER CUSHION 13g×2

W.Labのクッションファンデです。
本体とリフィルがついています~

お色は21号のウォーターライト。

DSC08800のコピー

SPF50+/PA+++と紫外線カットもバッチリとなっております。

中身はごくごく普通なクッションファンデの形状。

DSC08798のコピー

でも!

DSC08801のコピー

これ、ケースの厚みが薄いと思いました!
私はクッションファンデを持ち歩く事はないのですが、
メイクボックスの中で場所を取らず少しでもコンパクトなのはいいですね!
嬉しかったです♪

ではでは使用してみましょう!

DSC08799のコピー

オープンしてみると、すでにじわーっときてましたよ~

お肌に乗せるファーストタッチ。
おおお!
これは、噂通りのカバー力の高さ!
すごい(笑)
使ってきた中では一番カバー力あると思います。
お肌荒れてるときは本当に助けられました・・・
お肌荒れててもお仕事行かなきゃですし、メイクはしなきゃですからね。
私、下地もナシでこれ1本とかもしてみたのですが、それでも問題なく感じました。

付け心地はひんやりとしていて気持ちが良いです。
香りはさわやか♪

あと!
私がファンデで大事にしているティッシュ移り!
メイクしてしばらく経って、皮脂をティッシュオフする時のファンデの移りをいつも見ています。
これ、かなり少ないです。
過去1かも?って思うくらい。
しっかり密着しているという事ですね~

使い始めが夏の終わり頃だったので、汗皮脂ピークの時には使用できていませんが、
それでも崩れなどを感じる事はなかったので、良いと思います。

ちなみに私クッションファンデ使い切るのに半年くらいかかるのですが、
これは3か月くらいで終わりました(笑)
一応これまで使ってきたクッションファンデの容量は15gで、
こちらは13gで少し少ないのですが、2gでそんな差出る?(笑)
でも半年かかると早く次いきたくてたまらなくなるので、
これくらいのスパンで使える事は私は嬉しかったです!

ちょっと気になったのは、こちら水分量たっぷりなのが推しなのですが・・・
それゆえ、ケース内に水分が溜まってしまって・・・
鏡が曇ったり、パフがしっとりしてたり(笑)
私はそれがちょっと気になってしまいました~
ホントに水分量多いからなんですがね(笑)
乾燥肌の方にはもってこいなクッションファンデだなと思いました。

カバー力が高いので、過去カバー力が足りない気がして・・・
とクッションファンデ断念した母とかでもいけるような・・・と思ってます。
自分で使い切ってしまったのですが(笑)

いやーなんかクッションファンデもいっぱい進化しているんだなと感じました!
そして、使いたいやつがまたいろいろ出てくる(笑)
終わりなきクッションファンデってかメイク品!

ちなみに現在すでに別のファンデ使い始めていますが、
最初やっぱりカバー力の差に焦りました(笑)
このカバー力に慣れてたら、他の使ったら薄!と思います。
ので・・・コンシーラーとか始めてみたり(笑)
ま、またレポしていきますね♪♪

楽天に商品情報も詳しく載ってますのでどぞん



これ、ですが・・・下↓のんがお値段一緒でコンシーラーついて送料無料のようです。



断然お得やん(・∀・)

以上、カバー力に脱帽!なクッションファンデでした☆









さぁさぁ明日からお仕事。
切り替えて!頑張りマース!!!



スポンサーサイト
2018.01.04 Thu l フェイス(下地・BB・ファンデ) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://to6002.blog.fc2.com/tb.php/1342-3071bff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)