今日はソウルのお話。

初日の夕方、カロスキルで1人プラプラ。
狎鴎亭の現代百貨店に立ち寄り後、やってきました。
前回、現代百貨店からカロスキルまでの道を間違えるという初歩的すぎるミスを犯したのでw
慎重にリベンジしました←

道は間違いないけど、カロスキルの入口の筋間違えたらどうしようとか、相変わらずの心配っぷり←
カロスキルの標識が見えた時、とってもホッとしました。

DSC00988のコピー

ほら、夜だと昼間以上に心配になりますでしょ?

カロスキル散策スタート。

DSC00989のコピー

っても特に行きたいお店があるわけではなく・・・
ファッション系は購入を考えていなかったので立ち寄らず。
コスメロードショップをチラリと覗いたり、いつものLOHB'Sでお買い物したくらいでした。

でも途中で発見。

DSC00990のコピー

オープンカーに抱えきれなさそうな大きな花束!

韓国っぽいですね~!
日本じゃまず見かけない(笑)

ついつい写真撮ってしまいましたが、
「おい!なに写真撮ってんだよ!」ってチンピラみたいな人が来たらどうしよう。とか考えてました。
一人だとより妄想が働きますね。

そして新沙駅に向かう途中。

DSC00991のコピー

新しいオリヤンがオープンしてました!
新沙駅からカロスキルに向かう途中、カロスキルの入口すぐ手前です。
え。カロスキル入ったらすぐオリヤンあるやん。って感じですが(笑)
地下まである広々とした店舗でした。
シートマスクなんかもチェックしましたが、特にお買い物はなく。
オープンセールとかしてくれていいのに(笑)

こちらの店舗、注目は2階にカウンターと椅子があって電源がありました~
私はサラーっと見て気付いていなかったのですが、その後お友達はしっかりと気付いておりました。
上のお写真の入口のちょうど上の部分です。
携帯の充電が!なんて時には便利ですね♪

あとは、この前行ったコプチャンコ、もうお店が変わってました。

DSC00992のコピー

スンドゥブ美味しかったのになぁ←コプチャンメインやw

こんな感じで。
あんまりじっくり歩いてないのでサラ~っとだけですが。
今のレートじゃカロスキルでお買い物はちょっとお高め感ありますね。
でも私、たくさんの中から見つけるのとか下手なので、次ファッション欲ある時にじっくり見たいな^^
カロスキル周辺は行きたいカフェもあるのですが、なかなか!
こゆカフェに行くために、次はタルギシーズン外すべきかと考えています(笑)
リベンジしたいお店もあるので、またプラプラしたいです♪









極寒。
福岡、最高気温2℃~
耐えねば~~~


スポンサーサイト
2018.01.12 Fri l 2017.12/5-6 韓国旅行の諸々 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://to6002.blog.fc2.com/tb.php/1349-6131f850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)