今日も香港のお話。

ホテルレポの続きです。

【香港ホテル】尖沙咀ステイ:ホテルパノラマバイロンバス1
【香港ホテル】尖沙咀ステイ:ホテルパノラマバイロンバス2

お部屋の次はバスルームです♪

バスルームは入口入って廊下の右手にありました。

DSC09896のコピー

奥がお部屋です。

ドアオープンすると

DSC09895のコピー

真ん前に洗面台

左手にバスタブ

DSC09894のコピー

右手奥に独立のシャワールーム

DSC09893のコピー

右側手前におトイレ

DSC09917のコピー

距離感はこんな感じです。

DSC09900のコピー

ひとまず、独立のシャワールームはええホテル感満載ですねー!
バスタブにお湯を溜めている間、メイク落とす時に利用しました。
洗面台で良かったのに、使いたがりw

あと気になるのはおトイレサイドにある電話ですかね?(笑)
どこに繋がってるんだろう・・・お部屋かフロントかな?
よからぬ事したら大変なので、もちろん触ってませんw

うっかりバスタブのお写真撮り忘れてたのですが、浅めですがサイズはしっかりありました。
ただ、シャワーがっつり出しすぎると、壁とバスタブの淵をつたって、お湯が外に流れてしまうので要注意でした。
外ってもこのバスルーム内ですが。
私は途中で気付いて、敷いてたバスマットちょい移動させて、それからは注意して大丈夫でした(笑)
こんなん私だけかもですが(笑)念のため(笑)

洗面台も広々スペース。

DSC09897のコピー

ハンドタオルがあるの、嬉しいですよね~
ここもホテルのランク見極めの一つでもある気がします。

タオル類は、ハンドタオル・フェイスタオル・バスタオル・バスマット(ゴムのバスマット付)がありました。
バスタオルはバスタブの壁の上にありました。

DSC09908のコピー

ダブルのお部屋なので、各種2枚ずつあります。
タオル類はしっかりと厚みのあるタイプでよかったです!
ええホテル感!

洗面台前にあるのは無料のお水なので、こちらはしっかりいただきました♪

アメニティはティッシュボックスの下に。

DSC09913のコピー

DSC09914のコピー

コットン&綿棒、シャワーキャップ、歯ブラシセット、右側は爪やすり?ですかね。

シャンプー類のアメニティは撮り忘れてまして・・・他の写真で拡大(笑)

DSC099195のコピー

確かシャンプーと、シャワージェルでした!
あとは洗面台のところに、ミニ石鹸とボディローションがありました。

洗面台には拡大鏡もありました。

DSC09915のコピー

お部屋でメイクしたあと、こちらの大きな鏡で最終チェック!
お直しは拡大鏡で!と使い勝手良かったです♪

こんな感じで、お部屋同様に何一つ不便ないバスルームでした~♪
ホント、一人で使うには広々十分すぎる!

さあさあホテルレポは次まで!
もう少しお付き合いください。
細かなとことまとめでーす☆









寒波ー!
ほんと今年は例年より寒い冬な気がします。
早く暖かくなってくれ~



スポンサーサイト
2018.01.24 Wed l 2017.11/11-13 香港旅行の諸々 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://to6002.blog.fc2.com/tb.php/1356-a3eb5b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)