FC2ブログ

今日はファッションのお話。

DSC02331のコピー

《HARE》

こちら、旅行用のバッグを探してて購入しました。

薄手で大きめショルダーが一番使いやすい!という結論。
海外ならミニポシェットプラスしてます。

薄手のぺたんこバッグ。
ファスナーはありません。
ファスナーがある方が基本的に好きですが、口が開いてると楽なのも多いですね(笑)

マチありです。

DSC02333のコピー

内ポケットも一つあり。

DSC02337のコピー

バッグ内のポケットはあるとないとじゃ全然違うからないと困る!

ショルダー部分は簡単に調整出来るところがとっても便利です♪
肩にかけたり、身体を入れてショルダーにしたり。
長めの真っ黒のコードはアクセントになるよう垂れたままにして使うようになってます。
実家で使ってたら、「その紐はなに」って母に言われたけど。w

持った時の形が好きで

DSC023371のコピー

こんな感じです♪
ほんと大きいので荷物をばんばん入れれるのが便利です♪

生地は見た時に、あ、これあかんやつ・・・と思ったのですがw
お安かったですし、サイズや形や使い勝手などがドンピシャだったので購入しました。

予想通り、数回使ったら表面のシルバーがゴワゴワっとしてきました~(笑)
ま、こうなるだろうなーと思ってたのと、
この新品つるんの状態を知らなければ、
メタリックなのもありわかり辛いのでそのまま使ってます(笑)
でも今、この未使用状態の写真を見て、こんなに綺麗だったんだとビビってます←

使用前に防水スプレーふるのうっかり忘れて、
そのまま台湾持ってっちゃって数日使用してしまったのが少し悔やまれます(笑)
まぁそんなに大きな違いは出てないと思いますが、気持ち的に(笑)

防水スプレー、雨だけでなく色々とガードしてくれるので、
洗えないバッグや靴などにはどれでもふるようにしてます。

メイドイン韓国(笑)
ポリ100%でーす

メタリックですが無地なのでどのお洋服にも合わせやすいです。
使い勝手良くて、お出掛け多かったこの2ヶ月、かなり使っています~

満足満足^^
まだまだいっぱい使います♪
このサイズ感と薄さと軽さが好き!メタリックバッグでした☆








久しぶりにメイクもせず1日引きこもるお休み~
肌が一気に落ち着いている・・・
もう外に出たくなくなりました(笑)


スポンサーサイト
2018.04.25 Wed l バッグ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://to6002.blog.fc2.com/tb.php/1416-e90da590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)