FC2ブログ

今日は日本の美味しいお話。

博多マルイにあり、よく立ち寄るお店です。

DSC09013のコピー

ジュースバーのワンダーフルーツです。
ちょっと休憩したいなという時によく利用しています。

DSC09014のコピー

レジで注文後にジュースを作ってくれます。

メニューはこちら

DSC09016のコピー

こちらは基本メニューで、常にシーズンメニューがあります。
にしても日本のフルーツドリンクってお高いですよね。
良い値段・・・と思いつつ、ケーキ食べるより身体にいいかなってこちらで休憩してます。

あとその時々で50円引などの割引メニューがだいたいあるので、私はそちらいただく事が多いです~

この日はお連れ様のいたので2品注文。

DSC09021のコピー

たぶん私が右のラージサイズ。
左はレギュラーサイズです。

お店専用のイートインスペースはないのですが、
お店の反対側にちょっとしたスペースがあり、そちらで座っていただけます。
あと同じフロア内にも椅子があるので、だいたいどこか空いてます。

これまで何度もいただいてますが、どれも美味しいです♪
ラージサイズはしっかり大きさもあるので、満足感もしっかり◎
他にもいくつかジューススタンドありますし、ここが一番!という理由もありませんが(笑)
たぶんこれからもふらりと寄ってると思います~

お店の詳しい情報はこちら→ワンダーフルーツ
いつもの食べログもどぞん→ワンダーフルーツ 博多マルイ店

DSC09017のコピー

フルーツジュース、好き!
向かいはタマゴサンドのウフタマコサンド
フルーツジュース飲んで、タマゴサンド買って帰る流れ、よくやってまーす(笑)








今日もお仕事午前中で切り上げて。
ちょいといってきまーす!

スポンサーサイト
2018.04.27 Fri l 日本スイーツ・ドリンク l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://to6002.blog.fc2.com/tb.php/1418-1cb52b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)