FC2ブログ

今回のソウル旅行で残念だった事。

残念ゆえに個別レポできないのでまとめて。

①イェダムパッサンの閉店

もう衝撃衝撃衝撃!

ランチに向かおうと、タクシーの運転手に住所見せようと、ページ開いたら

写真 2018-07-10 12 18 17


えええええええええええええええええええええ

この旅一番の楽しみご飯だったのに。
まさかの閉店ーTT

でも、到着してなくなってた。よりマシでしたね。
タクシーで行ってあの場所で閉店知るとか泣ききれない。
事前に調べて、お店住所印刷とかしてないで良かったです。←いつもならしてそう

一瞬、建大本店まで行く?とも思いましたが、30分かけて行くのはさすがに・・・と諦めました。
この後調べて行った別のお店も満足出来たので、ひとまずは良かったです。

でもホントショックでした・・・


②熟達テジの満席

もともと予定はしてなかったのですが、鍾路で晩ご飯となり、
あ!気になってた熟達テジ!と向かったら満席でした↓
1階も地下もあったのに、やっぱり人気なのですね。平日なのに。
一瞬待とうかとも思ったのですが、雨も降ってるし待ってる時間も勿体ない。
別のお店に入りましたん
東大門でのモクサル予定が、そちらも行かなくなり、ならばと向かった熟達テジにも振られ。
お口は完全にモクサルだったのでモクサルしましたん
スッタルテジ、肉典食堂に並ぶ、それ以上?と話題ですよね(もりこ調べ←)
たまには話題のお店に私も話題のタイミングで!と思ったのに(いつも遅いから)失敗。
てかとりあえずはグリル1492に行きたくて仕方ないのですが!また行けませんでした゚(T▽T)


③Maxtyleのリニューアル中

DSC05018のコピー

母友のお孫ちゃんへのお土産に、コムのお洋服ちょうど良いのではと思ったのですが・・・。
(我が家はまだ小さいので南大門の子供服売り場にてお土産GET)
1階の入口、完全に鍵しまってたけど、しぶとく地下への階段降りて行ってみたら←
ドアの鍵空いてて入ってみたけど、(indibrandあるとこ)誰もいませんでしたw
いやータイミング悪し。
そして行けなかったのなら、翌日SPAOとか行ったら良かったなって帰国してから思いました。
頭ちゃんと働かせられてなかったなーと反省です。


と、ひとまずこの3つ!
残念で悔しかったです!

あとは写真撮り忘れの多さも!

今回は自分の購入品がほぼないので撮ってないのですが、
母たちのお買い物は一緒にしたので、撮るべきでした。
今回マートでなんと何も買ってない私!
いつもお土産は家族へがほとんどなので、それは母が買ったのでw
試食して美味しかったりしたのとか撮っとくべきでした~
反省。
とりあえず明日、何か残ってるのあれば母に撮っててもらおうかなw


すぐ忘れちゃうから、こうして反省点書いて次に活かそうと思います(笑)
あーリベンジしにまたすぐ行きたい!です(笑)










でも今年はもう無理そうなので、また来年だな~
来年のマイル旅も決まらず。
まだ行ってない国にやっぱり行きたくなってきました~


スポンサーサイト
2018.07.17 Tue l 2018.7/9-11 韓国旅行の諸々 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://to6002.blog.fc2.com/tb.php/1459-79e4ca98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)