FC2ブログ

先日の韓国レポの前に、2017年12月の後日レポがいくつか残っている事に気付きました。
本日は食リポ!

Eマートで購入した穀物ロール2種。

DSC01352のコピー
KIDSWELL 베이크드 멀티롤13 140g 3,050ウォン

DSC01356のコピー
No Brand 크리스피롤 12곡 220g 3,180ウォン

個人的に穀物の数が多いのがなんだか好きなのですが、あったのはこの2種のみだったので購入。

早速食べ比べ♪

まずはカラフルな穀物のパッケージが良い感じのKIDSWELLの13穀ロール。

DSC013565のコピー

こちら、14本入り。
ロール生地はかためで食感がしっかり。
中のクリームは少なめでした。
塩気を感じるお味です。
うーん、普通かなぁ。
個人的に中のクリーム多めの方が好きなのもあり、ごくごく普通の印象。
特にリピなしな印象。

続いて、ノーブランドの12穀ロール。

DSC013656のコピー

こちらは22本入り。
ロール生地はこちらもしっかり目ですが、上の13穀ロールよりはちょっと柔らかいかな?
中のクリームはこちらも少なめでした。
でも食べ比べると、こちらの方が好きでした。
何よりコスパが良いですね~
お値段ほぼ変わらずなのに、8本も違うのは大きい!
お安さもあり、こちらはリピありですん

ただ同時に食べ比べてないのでわかりませんが、
以前購入したこちらが私的には美味しかった記憶です。

DSC07167のコピー

こちら180gで2,950ウォン。
ノーブランドの方がコスパ良いですが、こっちの方が好きだった気がするな~♪
レポ見ても美味しかった感満載。

っても、基本その時マートにあるの買ってくるので、中々リピできないのですが(笑)
行くの年1くらいだから大体商品変わってるw

でも残しておかないと何食べたか全部忘れちゃうので、記録しておきます~。
もしもまたお気に入りの穀物ロール見かけたら、ラッキーと思って買います♪

そして今回の2018年7月ソウルは、いつもなにかしら買ってる穀物ロールを買い忘れました。
買い忘れたってか、母たちの買い物に必死で、自分のマート購入品忘れた(爆)
まぁ家族へのお土産は母が買ってるからいいかーと思ってたのですが、
帰国していつも食べてる穀物ロールや何かしらのお菓子がなくて悲しかったです(笑)
フルーツチップス、ひとつくらいもらったら良かった。←自分で買えw

そんなこんなで、穀物ロール。
やっぱり普通のスナック菓子よりは身体に良さそうだし、
中のクリームがひんやりしてる感じとか好きです~
次の渡韓では(何も決まってないけどとりあえずは来年w)、忘れずに買ってきたいと思いマース☆










美容院に行きたい美容院に行きたい美容院に行きたい!
月初、台風と大雨で行けず、そのまま行ける日がなくて伸びきってますTT


スポンサーサイト
2018.07.21 Sat l 2017.12/5-6 韓国旅行の諸々 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://to6002.blog.fc2.com/tb.php/1462-bb919e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)