FC2ブログ

今日は大好きな真央ちゃんのお話!

いつも高島屋開催で、福岡では開催されず羨ましく思っていました。

でもついに!福岡に!博多にやってきましたー!

DSC05549のコピー

浅田真央展。

最終日、なんとか行ってきました!
行けてよかった~

私が真央ちゃんを好きになったのは、2005年。
演目はくるみ割り人形。
一気に大好きになりました。
それから真央ちゃんあってのフィギュアでした。

と、語れば長くなりそうなのでw
とにもかくにも一番大好きなアスリートです。

浅田真央展、会場内は衣装の展示やシアターなんかもありました。

見覚えのある衣装はやっぱり感激。
くるみ割り人形の時に来てたピンクの衣装もありました。
全日本や世界選手権やオリンピックの時のも。
もうソチフリーの衣装なんて衣装だけで涙出そうでした←w

写真OKなエリアもあったので、少しだけ。

DSC05541のコピー

DSC05542のコピー

DSC05543のコピー

DSC05545のコピー

DSC05546のコピー

DSC05547のコピー

可愛い!
パネルはほんと可愛いが止まりません。

あと、バンクーバーオリンピックの銀メダルが飾ってあったのですが、これも実物見れて感動しました!
他にも飾られているメダルがあったのですが、比べ物にならないくらい大きくて、
オリンピック存在を物語っていました。

ミニシアターでまた泣きそうになりながら←

フォトスポットなんかもあって

DSC05548のコピー

この真ん中で私も写りたかったのですが、一人だったので断念TT
でもやっぱり真央ちゃんと一緒に撮りたくて(笑)入口のパネル前で撮ってもらいました(´∀`)えへへ

真央ちゃんへのメッセージを書けるスペースもあったので、私も書きました(´∀`)
もう大好きとありがとうしかないです。
あとできればこれからも姿を見せてください。
どうかお身体気をつけて、幸せでいてください。

あぁ好き←

サンクスツアー、どうかチケット取れますようにと願いながら!

大好きな真央ちゃん展、行ってきましたの話でした(´∀`)









真央ちゃんと私、身長同じです(´∀`)


スポンサーサイト
2018.08.24 Fri l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://to6002.blog.fc2.com/tb.php/1478-6fde5f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)