FC2ブログ

今日はコスメレポです。

今では日本からの購入ができなくなってしまったのですが・・・

DSC026064のコピー

DEWYTREE THE CLEAN LAB SHANPOO 480ml / HAIR TREATMENT 250ml

DEWYTREEのシャンプーとトリートメント。

以前日本公式サイトよりお買い物していました。
日本公式サイトは今年の1月31日で営業を終了しております。
あまりにビックリして、なんて書いていいのやらでブログには書いてないままでした。
ただただショック!!!

営業終了してしまいましたが、韓国国内では購入可能、
そしてまだ以前購入していたアイテムがあるので、しっかり使用しております。

こちらのシャンプーとトリートメント。
以前は7無シリーズでしたが、ザクリーンラボというシリーズにリニューアルしています。

以前の7無シリーズでの使用レポはこちら→【コスメレポ】DEWYTREE 7無 フィトエナジー シャンプー&ヘアトリートメント

と、今以前のレポ読んでみたら・・・そう変わってない←

けど改めてレポするのは、やっぱりこの製品が好きだから!

まずはシャンプー。

DSC02064のコピー

こちら、久しぶりに使って、緑がかったお色に少しビックリしたのですが、以前もそうだったようです。←
緑がかった透明のゆるめのジェルのようなテクスチャです。
泡立ち良いです。
そして洗い上がり。
以前は軋みを感じていたようですが、今は全くありません。
私の髪の毛が元気って事ですね!
スッキリとした洗い上がりで気持ち良いです♪

そしてトリートメント

DSC02066のコピー

こちらは白くゆるいクリーム。
使用すると髪の毛なめらかに。
こっくりしているタイプではないのですが、やはり使用すると髪の毛はなめらかになります。
嫌な香りもなくやっぱり好き。

こちらの使用期間ずっとショートだった事もあり長持ちしました。
約7ヶ月使ってたようですw長いw
あと私にはこのシャンプーとトリートメントの量バランスがよかったらしく、
同じくらいのタイミングで使い終わりました。

使い終わって、やっぱり好き。
なんで日本公式終了してしまったんだー!という思いでいっぱいです。
一応この前もソウルのLOBSで見かけたし、行った時に購入は出来るけど・・・
さすがにこのアイテムは重い(笑)
けど今のところ一番好きなシャンプートリートメントなので、たぶん買ってきてリピすると思います!

実家に帰った時、実家に置いてるの使ったりしますが、やっぱり髪の毛の状態が違うので、違いを感じます。
まぁ実家のはドラックストアで売ってるお安いのが多いので金額も違いますがね。

一応良いタイミングだと思い、日本で発売してる気になるシャンプーなんかを使ってみようとは思ってます。
ちなみに今はやっとあの夏用ヘアケア品を使っています。
もう晩夏w
またレポしまーす(´∀`)

そんなこんなで。
やっぱりDEWYTREEのアイテム、好き!
お気に入りのシャンプートリートメントでした♪







世間は三連休!

スポンサーサイト
2018.09.15 Sat l ヘアケア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://to6002.blog.fc2.com/tb.php/1495-2cfb7419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)