FC2ブログ

今日はスタバのお話。

秋の限定ビバレッジ最後の第3段

DSC06404のコピー

クリーミーパンプキンフラペチーノ Tall 580円(税抜)

かぼちゃフラペ!

正直あんまり期待度高くなかったのもあり、期間ギリギリになってしまいました~
私が期待していた秋のフラペでコーヒー系アーモンド系はこないままでしたね。
がっくし。

気を取り直して、こちら。

DSC06400のコピー

パンプキンフラペは中にホイップとコーティングされたアーモンド入り。

DSC06403のコピー

ホイップの上のはカラメルソースとキャンディーコーティングされたアーモンドが乗っています。

いただいてみると・・・あれま!これ美味しい~!
かぼちゃのお味しっかりするんですが、カラメルのほろ苦さ、そして大好きなアーモンドの食感が!
美味しい~
いやはや期待してなくてすみませんでした。
カボチャのクリーミーさもしっかり感じました~

DSC06401のコピー

パンプキン。

ちなみにこの日、作ってくれたのはブラックエプロンさん!
オーダー取ってくれたのは別の方なので、受け取りに行ったらブラックエプロンさんでした。
基本スタバはオーダー取ってくれる方と作る方別ですが、
いつかブラックエプロンさんにオススメのオーダー取ってもらい、作ってもらえたらななんて。
ま、コーヒー飲まない私には不要な話か←

ブラックエプロンさんはいつもコミニュケーションもしっかりですよね~
この日も少しお喋り。
お姉さん的には今回の秋の3種ではこのかぼちゃが一番美味しかったとの事でしたが、納得!
私は洋梨フラペと悩みどころですが、ナッツの食感がプラスされたかぼちゃはよかったな~
ホイップ上のカラメルソースはたぶん一緒。
私はこのほろ苦いカラメルソース、キャンディーコーティングされたアーモンドが大好きなんですよね~

あと、この日のフラペは最後に氷のスカスカが残らなかった♪
これ、ほんとメニュー次第なのかな?
最後これが残らないとほんと嬉しい(´∀`)

ちなみに10/17(水)までの限定ですが、まだ残っている店舗は引き続きやっているので、
気になる方はお早目に。
店舗によってはナッツが終了しており、ナッツなしの20円引きでの販売店舗もあるのだとか。
個人的にはナッツはマストです。

秋のフラペ、あまり期待していなかったビバレッジがヒットで、満足満足♪
次のハロウィンフラペは・・・こちらはスルーしようかと思ったのですが、
チョコソースをキャラメルソースに変更出来るとの事なので!(ブラックエプロンさんに聞いた(笑))
ウィッチの魔女の方、いただく予定でーす

以上!
最近のスタバ、回転早くて困るよう。
パンプキンフラペでした♪







秋ですねぇ。

スポンサーサイト
2018.10.18 Thu l 日本スイーツ・ドリンク l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://to6002.blog.fc2.com/tb.php/1515-18129552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)