FC2ブログ

今日はスタバ話です~

私の今年唯一のハロウィン←

DSC06483のコピー

ハロウィンウィッチフラペチーノ Tall 580円(税抜)

スタバからのハロウィンフラペは2種。
スルーしようかなと思ったのですが、チョコソースをキャラメルに変更出来ると聞き、
林檎+キャラメルは好きな組み合わせだな。といただいてみました。
なりきりフラペチーノとのことで、こちらは悪魔なフラペでーす

DSC06488のコピー

カップ下にはアップルコンポートたっぷり。
フラペにシロップは使われていませんでした。
私はチョコソースをキャラメルソースに、いつものホイップ多めのカスタム。

ソースはカップの淵とホイップ上に。
このカップの淵のソースがハロウィン感なんですが・・・

DSC06487のコピー

黒のチョコソースからキャラメルに変更したから、なんかイマイチに(笑)

DSC06486のコピー

せっかくのハロウィンフラペをごめんなさいでしたが、
チョコよりキャラメル。

ではではいただきます!

うん!林檎のシャキシャキ感もまだ少しあり、美味しい!
けど、普通かな。
ヒットならず!
もう少ししっかりキャラメルの味した方がよかったけど、本当はチョコソースですからね。
私的にはここはビターなキャラメルソースとかがよかったです
(私がスタバのビターなキャラメルソース好きなだけだけど(笑))
あと中にはキャラメルクッキー丸ごと1枚入ってるはずですが、これもあんまり感じられず・・・
砕かれすぎてたのかな?

まぁでも

DSC06490のコピー

可愛いのん書いてもらえて、ご機嫌でした♪

次のホリデーシーズン、まずは第一弾はスルーなので、次からに期待。
でもこのところほんと回転早すぎて、やっとスルー出来るとホッとしてます(笑)
やっぱ月1くらいが私には十分(笑)

そろそろ待ってるナッツ系のコーヒー!ビターなカラメルソース合わせとか!待ってます!
ご馳走様でした~☆











これまでハロウィンらしいハロウィン、した記憶なし。
てもたぶん今後もしないか(笑)


スポンサーサイト
2018.10.30 Tue l 日本スイーツ・ドリンク l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://to6002.blog.fc2.com/tb.php/1522-0e460eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)